人気タイトルが継続ランクイン、エムズ立川店オナホランキング

 昨日エムズ立川店を訪れましたのでランキングを紹介したいと思います。依然として2位に「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」、3位に「HON-MONO ホンモノ」がランクインしており「HON-MONO」ブランドが本格的に定着した感があります。

 しかしシリーズ最新バージョン「HON-MONO SENBIKI ホンモノ」はまだランクインには至っていないようです。こちらのオナホは素材や基本角度はシリーズを踏襲していますが、内部構造がミミズ千匹となっています。欠点がありながらも「本物」に拘ったシリーズですが、ややファンタジーに振ったこちらのオナホがランクインする日が来るのか注視していきたいと思います。


HON-MONO SENBIKI ホンモノ

 ジョークグッズジャーナルでは両者をレビュー&比較もしていますので是非ご覧頂ければと思います。

 そして5位の「KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]」もランキングに留まっています。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしましたので参考にして頂ければ幸いです。特に挟んで使うととても気持ちよかったのでそちらの記事も併せて貼っておきます。

 1位「17 α セブンティーン アルファ」の人気は変わらず、4位「温泉欲情」も手堅い人気です。こちらの各オナホもジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。

 実はこちらのランキング、先月23日に見た時と変化は無かったのですが、立川店は頻繁にランキングが変動していますので現在の顔ぶれは手堅い、ここ最近の新作にこの壁を破る勢いのあるオナホはまだ現れていないということになりそうです。今回のランキングは1~5位全てレビューしていますので気になったオナホは参考にして頂ければ幸いです。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 温泉欲情
5位 KITSU-MAN POCHA MAX [キツマン ポチャマックス]

あわせて読みたい