関東圏とは一味違う顔ぶれ、信長TOYs人気ベストオナホ5

 信長TOYsは関西に店舗を展開する信長書店系列のアダルトグッズ通販ショップです。今回はこの信長TOYsの人気オナホベスト5を見ていきたいと思います。

 今回の1位は「次世代HOLE HON-MONO人工皮膚」でした。こちらはベタつかない人工皮膚素材で表面が覆われていることで発売直後から関東地区でも人気のオナホなので納得の順位です。「次世代HOLE HON-MONO人工皮膚」についてはジョークグッズジャーナルでもレビューをしていますので参考にして頂ければ幸いです。


次世代HOLE HON-MONO人工皮膚

 続いて2位には「悪魔快楽カオスターン」ランクインしました。恐ろしく細いワインディングにヒダ、スパイラルをミックスしたような内部構造は「悪魔のような快楽」と謳われています。こちらも各所でかなりランキング上位に顔を出しているオナホなので今後の動向が気になるところです。


悪魔快楽カオスターン

 そして3位は「亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」」でした。最近のリアル路線からは一線を画す気持ちよさ重視のフェラホールです。上側にはヒダを配置し下側には舌が3枚もある独特な構造は舌を巻く舌叫快感を体感出来ます。信長TOYsはリグレジャパン製品の取扱に力を入れていることもあり、リグレジャパンの名器はここに顔を出す可能性が高いランキングです。


亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」

 続いて4位には伝説の名器のアップグレード版「名器の品格BLACK LABEL(ブラックレーベル)」がランクインしています。約800gの重量、大きさはそのまま二層化され微細な凹凸が感じ取りやすくチューニングされています。初代同様まったり系のオナホですが、よりイきやすい仕様に仕上がっている様です。


名器の品格BLACK LABEL(ブラックレーベル)

 最後に5位にはホットパワーズの新作「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」がランクインしています。極細の突起が内部を埋め尽くしているホットパワーズで現在一番人気のオナホですが、関西の信長TOYsでも上位ランクインしました。

 話は逸れますが、信長書店とホットパワーズといえば「【信長書店限定】夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」というコラボオナホもあります。抹茶味のパッケージのようですが、信長書店のイメージカラーを纏ったパッケージです。


吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~

 以上今回のランキングベスト5を紹介してきましたが、表にすると以下のようになります。

順位 画像 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONO人工皮膚
2位 悪魔快楽カオスターン
3位 亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」
4位 名器の品格BLACK LABEL(ブラックレーベル)
5位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~

あわせて読みたい