RIDE JAPAN、各店の人気オナホ5

 先日ヴァージンループハードのレビューを行いましたが、「RIDE JAPANの人気オナホは今どんな感じ?」という疑問が湧き出てきましたので、通販の人気順でソート出来るショップを幾つか調べてみました。結果ヴァージンループが売れていることは分かりましたが、それ以外はショップによる差も大きいようでショップごとに人気オナホが違う状況です。

■ エムズ

順位 画像 製品名
1位 ヴァージンループ
2位 ヴァージンループ ハード
3位 ヴァージンループ ストロングピッチ ハード
4位 のどごしイラマチオ
5位 腸教!アナル婦人 ビヨンド

 エムズでは上位2位はヴァージンループですが、「ノーマル>ハード」となりました。エムズ池袋店では「ハード>ノーマル」という傾向が強いので同じエムズでも客層が異なると結果も変わってくるようです。

 3位「ヴァージンループ ストロングピッチ ハード」はヴァージンループの発展型になりますが、4位「のどごしイラマチオ」5位「腸教!アナル婦人 ビヨンド」は普段あまり名前が挙がらないので隠れた名器と言えそうです。

■ NLS

順位 画像 製品名
1位
ヴァージンループ HARD
2位
ヴァージンループ
3位
天下一穴
4位
ナースのギチギチ挿入感 ハード
5位
悪魔快楽 カオスターン

 NLSのランキングでは「ハード>ノーマル」となっており、エムズと人気が逆転しています。3位が「天下一穴」、5位には勢いある新作悪魔快楽 カオスターン」がランクインしていて4位が「ナースのギチギチ挿入感 ハード」となっています。

 ショップによる差異もありますが、NLSのランキングが私の頭の中にあったRIDE JAPANのランキングに一番近い感じです。

■ M-ZAKKA

順位 画像 製品名
1位 ヴァージンループ
2位 ヴァージンループハード
3位 ヴァージンループエイトロング
4位 萌あなトリニティ
5位 バンジーシェイク

 M-ZAKKAのランキングもまたエムズと同じ「ノーマル>ハード」になっています。そして3位「ヴァージンループエイトロング」はヴァージンループの発展型になります。

 そして4位「萌あなトリニティ」はハード発売前に発売、5位「バンジーシェイク」はヴァージンループ発売前の製品ですから設計が古くても名器は残ることを物語っています。

■ 信長TOYs

順位 画像 製品名
1位 肉壁玉姫
2位 ふわゆるクワトロネード
3位 ヴァージンループ ダリンセブン ハード
4位 ヴァージンループ
5位 天下一穴

 信長TOYsのランキングが一番個性的で「肉壁玉姫」が首位になっています。ネーミング通り前半は粒付きコブ、後半はヒダ付きコブがぎっしりのオナホです。2位「ふわゆるクワトロネード」3位「ヴァージンループ ダリンセブン ハード」と続きます。

 一方他店で1位2位を争っていた定番「ヴァージンループ」は4位、そして5位に「天下一穴」がランクインしています。ヴァージンループ以外ということではこちらの上位を狙ってみると「当たり」である可能性が高そうです。

 価格以上の気持ちよさ、コストパフォーマンスの良さで人気のRIDE JAPANですが、ヴァージンループ以外の次の1本を選ぶ参考にして頂ければ幸いです。

あわせて読みたい