人気主力製品がやはり首位、タマトイズ今月のその他ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日もまたタマトイズ製品その他グッズランキングランキングを見てみたいと思います。今月は「インサートエアピロー エアピロー本体Ver.」が首位になりました。発売から6年以上が過ぎタマトイズを代表するシリーズとなりましたが、カバーのシリーズも260を超えるタマトイズの超人気シリーズへと成長しました。

 今月もまた新たな絵柄が追加になりましたが、この勢いで行くと来年には300種(生産完了を含む)を超えそうな勢いです。

 ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますが、タマトイズのロゴがTamatoysの頃ですからかなり昔のレビューです。

 続いて2位には「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」がランクインしています。アニメ顔のエアラブドールですが、発売以降コンスタントにランキングに並んでいる人気ラブドールです。実物の顔プリントはメーカ写真より繊細でいい感じですのでレビュー写真も併せてご覧いただければ幸いです。

 順位が前後しますが、5位にも元祖の「2.5Dガールフレンド」がらんくいんしています。こちらはM字開脚のポーズですが、こちらも息の長いロングセラー娘です。

 そして3位には久しぶりに「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」がランクインしました。オナホ、おっぱいグッズからトルソー、等身大ラブドールまでエラストマー系のグッズ全般に使える便利グッズです。2016年12月に発売になった製品ですが、人気の為5年近く生産が続いているロングセラーです。

 最近では少しずつ他社も発売を開始し徐々に人気の高まっているジャンルですが、内容量が他社と比較して圧倒的に多いのでトルソーやラブドールなど大型製品の処理には一番使いやすい製品だと思います。

 最後になりましたが、4位には「インサートボディピローエア 本体」がランクインしました。

 今週のタマトイズその他グッズランキングは下の表の様になりました。

1位 インサートエアピロー エアピロー本体Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど
3位 女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
4位 インサートボディピローエア 本体(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど
5位 2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ