カオスターンがランクイン、エムズ池袋店オナホランキング

 本日は久しぶりにエムズ池袋店の「神6」(ランキング)を見てみたいと思います。大半はは多くの人から支持されている鉄板ですが、4位に「悪魔快楽カオスターン」がランクインしてきました。各所のランキングでも上位に食い込んできていますが、エムズ池袋店のランキングでも遂に4位に登場です。また後半では12月らしくセールや福袋などの情報もお届けします。

 「悪魔快楽カオスターン」以外の5種は全てレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。そしてそういうこともあり「悪魔快楽カオスターン」は早速入手してきましたので近日中にレビューしたいと思います。

 そして他のオナホは多少の順位の変動はあるものの、顔ぶれは変わっていない感じです。どれを選んでも間違いのない名器たちです。いつも書いていますが、「この中でどれか1本だけ選べ」と言われたら私的には「天下一穴(てんかいっけつ)」でしょうか、個人的には「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」もお気に入りですが・・・という感じです。

パッケージ 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 ヴァージンループ ハード
3位 17 α セブンティーン アルファ
4位 悪魔快楽カオスターン
5位 ヴァージンループ
6位 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー

 続いて店内の様子を2枚ほど・・・。

 TENGAが累計1億本を超えたとのことで「TENGA テンガ 1億個突破記念セット」が陳列棚には並んでいました。また2022年の1月15日までTENGA製品の10%オフセールも行われています。


TENGA テンガ 1億個突破記念セット

 またレジ横には通販では瞬殺、各所で品切れ中の「据え置き大型オナホ1個とハンドサイズオナホ3個入ったお買い得福箱」が12月20日19:30現在2つ在庫がありました。エムズ通販でも翌日には完売でしたが、実店舗は穴場で時々残っていることがあります。欲しかった方は早めにお店を覗いてみてください。

あわせて読みたい