今月も個性的、名器がいっぱい信長TOYsオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は尖ったオナホランキングでお馴染みの信長TOYs人気オナホベスト10を見ていきたいと思います。しかし改めてランキングを見てみると他店にはない個性的なラインナップなのですが、一方でしっかり名器がランクインしていて私的にもしっくり来る紹介したくなるランキングです。

 という訳で当初5位迄の紹介と思っていましたが、10位迄全て紹介したいと思います。

 まず第一位はリグレジャパンの「亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」」がランクインしています。「リグレジャパン製品、最速&最安値」を謳う信長TOYsなので当然の結果かなと思いましたが、商品ページ下にあるレビューを見ても高評価が並び、フェラホールの名器という雰囲気です。


亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」

 続いて第二位は「悪魔快楽カオスターン」です。こちらは信長TOYsに限らず各所で人気のホールですが、ジョークグッズジャーナルでも試してみたところブロック状のコブがゴツゴツ来て「悪魔快楽」のタイトルに負けない高刺激系ホールです。この書き方で気になる方ならきっと満足できる1本です。こちらは近日中にレビューを上げたいと思います。


悪魔快楽カオスターン

 そして3位は「裏すじ妖技ふわゾリの舞」です。内側と外側で柔らかさの異なるオナホールは数多くありますが、このオナホは上半分と下半分で柔らかさが異なる新しい発想のオナホです。


裏すじ妖技ふわゾリの舞

 また6位「次世代HOLE HON-MONO人工皮膚」8位「黒ギャルの絶頂フェラ天国」10位「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますが、いずれも私的に高評価のホールでした。




 他のランキングベスト10のホールは以下の様になっていました。

順位 画像 製品名
1位 亀頭ゾリゾリ「連続のどちんこほーる」
2位 悪魔快楽カオスターン
3位 裏すじ妖技ふわゾリの舞
4位 18禁フェラ お口でちゅくします
5位 HON-MONO SENBIKI(ホンモノセンビキ)
6位 次世代HOLE HON-MONO人工皮膚
7位 ポンコツガーディアンZeroWhite(ゼロホワイト)LV0/ユニコーン肉厚ロング
8位 黒ギャルの絶頂フェラ天国
9位 二穴絶頂豊マン妻
10位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位

おすすめ