テンガチョコレート2022レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 気付けばTENGAチョコも5年目ですが、今年は「テンガチョコレート」です。早速2022年版「テンガ チョコレート イチゴミルク味

 カップは恒例でTENGA風ではなく、TENGAそのものを使用していますので、バキューム口があります。今年はフレーバー識別のシールで塞がれています。

 中は個別包装されたチョコが9個入りです。

 今年のチョコは2021年版、2020年版同様TENGA型ですが、中にプチプチしたパフや果肉は入っていません。そういう点ではチョコは2020年モデル同様と言えそうです。

 当初は義理TENGA何ていうコンセプトで始まったTENGAチョコでしたが、最近では友達にジョークで送るプレゼントとしても考えられているようです。まさにジョークグッズです。

 私の以前知人との飲み会(非エロ属性、オッサンオンリー)に参加した時、ゲームの景品に提供したことがあったのですが、受けは良かったです(キャラにもよると思いましすが)。

 一般の人は知名度のあるTENGAの存在は知っていますが、年に一度この時期にTENGAチョコが発売されると言うことは知らない様で「こんなのあるんだ・・・w。」という反応でした。


テンガ チョコレート コーヒーミルク味(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAAmazon

テンガ チョコレート イチゴミルク味(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAAmazon

テンガ チョコレート ロイヤルミルク味(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAAmazon

おすすめ