「渚いくの」が首位、先週のアクセスランキング

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週は昨年4月にスタートしたオナホ新ブランド「渚いくの」を紹介する「渚いくのプロジェクト」が1位になりました。ここ最近になって続々と取扱店が増えている模様です。


渚いくのデビュー!リアリティバージン(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王Amazon

 続いて2位は「エムズ通販人気据置型大型オナホ10選」でした。やはり高額になる分満足度の高いものを買いたいと思うのが人情ですが、人気の大型オナホをソートしてみました。ちなみに一番人気は「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」でした。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

 そして3位はルネギフトの新製品を紹介した「ルネピクチャーズOVAキャラのグッズ色々3/24発売」でした。以上1~3位は新着記事となりました。


催〇性指導 倉敷麗華の場合 麗華の大好きな体位DX 限定版(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA

 4位にランクインした「「おいでよ!床オナランド」の特典シーツレビュー」ですが、残念ながらこの特典が残っている通販は既に無く実店舗でも殆ど無いと思います。ジョークグッズジャーナルでは「「おいでよ!床オナランド」をより実感的に遊ぶアイテム色々」で代替案を色々と展開していますので併せてご覧頂ければと思います。


おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

 新記事ではオナホレビューの「SOD BASARA THE FUSION TSUBU × IBO レビュー」も5位にランクインしました。これは個人的に面白いオナホだと思います。

 オナホレビューでは先週10位だった「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴 レビュー」が7位にランクアップしました。伝説のエイオナホを2/3の大きさにして価格も2/3としたようなイメージですが、価格以上に気持ち良いオナホに進化していると思います。タマトイズオナホランキングで長らく上位の理由も使ってみて納得です。


ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

 常連組では6位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」8位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」9位「「極生尻 深田えいみ」レビュー(挿入、使ってみた編)」がランクインしています。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど


極生尻 深田えいみ(ワイルドワン)
他の取扱店:M-ZAKKAエムズAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい