3月の新製品続々入荷中、エムズ立川店の新作台

 月末は新作ラッシュの楽しい時期ですが、今日はエムズ立川店の新作台を見てみたいと思います。ゾクゾクと3月の新作が入荷中という感じです。

 まずは上段ですが、人気のHON-MONOシリーズの最新作「HON-MONO KAZUNOKO ホンモノ カズノコ」、こちらのオナホのみ先月から残りました。HON-MONOシリーズのブランド力もある程度確立されていますので、この先どこまで勢いを継続させるかが見所だと思います。

 そしてタマトイズの上級ブランドタマプレミアムの最新作「濡れ透け制服美少女となりゆき性交」も並んでいます。そして今月の新作では「玄人HOLE クロウトホール HD」が少し盛り上がっている気がします。基本はヒダオナホですが、3D技術でデザインされた抜きに特化したヒダです。


KUU-HIP くうヒップ クッション

 そして右端で一番スペースを割いているのが「KUU-HIP くうヒップ クッション」です。サンプルも出していますので実際触ったりボイスユニットの音も聞くことが出来ます。しかし店内が広いのと「エムズは楽しいな~」のイメージソングがあるので、店内ではそれほど大きな音とは思いませんでしたが、部屋で聞くとなかなか大きな音でした。

 「KUU-HIP くうヒップ クッション」は早速開封レビューも行っていますので、参考にしていただければ幸いです。近日中に実践レビューもお届けいたします。

 そして下段には今月一番パッケージが話題になったGood Knock グッドノック」、PPPとG PROJECTがコラボした「newnewG HARD×SOFT ニューニューG ハード×ソフト」がありました。こちらは製品名通り「ソフトなのに刺激的」なオナホです。

 またエムズ通販ではまだ取り扱いがありませんが、渚いくのプロジェクトのオナホも並んでいました。だいたい新作、新メーカーいずれも通販より店舗の方が早いので、私的には「最新情報は実店舗に訊け」という感じです。

あわせて読みたい