新作「良い日・よわ勃ち」が首位、信長TOYs2月のオナホランキング

 今月もまた個性的なオナホランキングでお馴染みの信長TOYs人気オナホベスト10を見ていきたいと思います。今月もまた信長TOYsならではの名器が数多く並んでいます。

 今月の第1位はリグレジャパンの新製品「良い日・よわ勃ち」でした。毎月数多くのオナホールが個性を競う様に発売されている今日この頃ですが、半勃ちでも使えるという実用性に性能を振ったオナホです。想像を超える気持ち良さも大歓迎ですが、こうした使いやすいオナホも普段使いには便利だと思います。

 「良い日・よわ勃ち」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。「リグレジャパン製品、最速&最安値」を謳う信長TOYsならではの結果です。


良い日・よわ勃ち

 続いて2位にはPEACH TOYSの「20HAND SOFT」がランクインしました。床オナホPAD20をハンドオナホにした「20HAND」を更にソフトにしたというオナホです。PADシリーズを彷彿させる高さのあるヒダがサワサワしてくれる感触が気持ち良いオナホでした。ちなみにノーマルの「20HAND」も6位にランクインしています。


20HAND SOFT


20HAND

 3位「ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)」5位「ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)」の2本はNPGで生産完了したモデルを信長TOYsだけの限定で再生産しているものです。

 パッケージや当時の付録は付きませんが、このオナホを買えるのは現在信長TOYsだけです。

 4位「HON-MONO」は発売から2年以上が経過しましたが、未だ高い人気です。HON-MONOシリーズも続編が次々と登場していますが、人気の安定性ということではやはりこの「元祖」が一番の様です。


HON-MONO

 最後に7位にランキングされている「悪魔快楽カオスターン」も各所で人気のホールですが、ジョークグッズジャーナルでも試してみたところブロック状のコブがゴツゴツ来て「悪魔快楽」のタイトルに負けない高刺激系ホールです。この書き方で気になる方ならきっと満足できる1本だと思います。


悪魔快楽カオスターン

 他のランキングベスト10のホールは以下の様になっていました。

順位 画像 製品名
1位 良い日・よわ勃ち
2位 20HAND SOFT
3位 ないしょのついんてーるず笹倉かな330g オナホのみ(パケ無)
4位 HON-MONO
5位 ないしょのついんてーるず!<正統派ロリ 笹倉さなちゃん>オナホのみ(パケ無)
6位 20HAND
7位 悪魔快楽カオスターン
7位 裏すじ妖技ふわゾリの舞
9位 エロカワうさぎ りっかぴょん 小野六花
10位 JAPANESE REAL HOLE(ジャパニーズリアルホール)生 河北彩花

あわせて読みたい