ぷにあなミラクル爆乳DXはB100cm、Pカップで14.5kg

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 EXEからトルソー型特大オナホ「ぷにあなミラクル爆乳DX」が発売になりましたが、こちらは重量14.5kg、バストサイズ100cmのPカップと他社トルソーを遥かに超える超ダイナマイトボディです。

 高さ約50cm程のトルソーオナホで骨格入り、乳首別パーツ化とこの辺はこのジャンル定番の装備で特筆すべき点ではありません。しかしぷにあなSPDXをベースにバストサイズを100cm、Pカップにサイズアップした体型はおっぱい好きにはたまらない超ファンタジーの体型です。

またおっぱいは二層構造化され中は柔らかい素材になっていますので、これまたファンタジーな柔らかい揉み心地を存分に体感できます。トルソー型は各社ラインナップされ様々なものが選択可能ですが、「ぷにあなミラクル爆乳DX」は大きさ的にも、構造的にもおっぱいに特化したトルソーと言えそうです。

 トルソー型特大オナホが一般的になってから少しずつ巨乳化も進み、幾つかの巨乳をウリにしたトルソーも発売されましたが、今日現在「ぷにあなミラクル爆乳DX」が最大です。


ぷにあなミラクル爆乳DX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ