爆乳トルソーに山田テュテュルが殴り込み、先週のアクセスランキング

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。今週も先週、先々週に引き続き新しく発売になった爆乳トルソー紹介記事「ぷにあなミラクル爆乳DXはB100cm、Pカップで14.5kg」が1位になりました。これで3週連続の首位です。

 4位には「ぷにあなミラクル爆乳DXが首位、エムズ通販新作ランキング」もランクインしましたが、ここでも「ぷにあなミラクル爆乳DX」が堂々のランキング1位、トルソーながらおっぱい単体でも勝負できるおっぱいの造り込みはジョークグッズジャーナル的にも「本気だな」と感じずにはいられません。


ぷにあなミラクル爆乳DX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZA Amazon

 そして2位は4月発売予定新作の紹介記事「「ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ」は山田テュテュルの音声付」が急上昇してきました。初回特典としてM-ZAKKA信長TOYsで購入するとこのCDもプレゼントされます。


ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

 そして3位は先週2位だった爆乳トルソーの紹介記事「「バブみ爆発わがままボディ」はJカップの爆乳トルソー4月末発売予定」でした。ランキング上はワンランクダウンですが、最近この記事へのアクセスもまた伸びてきていますので、むしろ爆乳トルソーの戦国時代の始まりの予感さえあります。


バブみ爆発わがままボディ
他の取扱店:信長TOYs

 しかし元祖爆乳トルソーで常連記事の「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」は今週は圏外へ陥落です。

 新記事を見ていくと、6位の「ハンドなのに腰振り、ホッパの特大オナホ13日17時~第一回発売」で紹介した製品は個性的なオナホをリリースするホットパワーズらしい新しいコンセプトのオナホでしたが、既に今回分は完売しています。そんなホットパワーズ、次は「予約数達成で再生産!廃版商品が受注生産にて復活!」というイベントを実施中です。

 8位は「「ジンコウカクセイ」発売、トイズハートオナホランキング」でした。今月の新製品「ジンコウカクセイ」、先月の新製品「極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール」が揃ってベスト5に並んでいます。


極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon


ジンコウカクセイ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい