ハンドなのに腰振り、ホッパの特大オナホ13日17時~第一回発売

 ハンドオナホなのに重量2.3kg、腰振り専用というこれまでになかったコンセプトの限定版オナホ「腰ふりハンドHOLE 特型(ゴージャス)」が4月13日17:00頃から発売されます。ホッパの限定版滑り出しの頃は必ずと言っていいほど瞬殺になりますので、早く欲しい方は少し前からログインしてパソコン前に待機です。

 今回は内部構造、素材違いで下の3種類が発売になります。

・ねじれヒダ特型(ゴージャス) バリ柔(-2)

・KOBUKURO 特型(ゴージャス) 定番(0)

・ぷに手裏剣 特型(ゴージャス) 柔(-1)

 こちらの製品は突然に登場した訳ではなく実は2020年8月に「ホパウドファンディング6」でスタートした製品だったりします。尻型やトルソーの大型オナホは腰振り、リアルな造形で魅力ですが、取り扱いや価格的に敷居の高いのも事実です。

 そこでハンドオナホを肉厚にしてしまえば腰振りと手軽さを両立できると考えたのがこのオナホです。長さはほぼハンドオナホのまま、2.3kgのエラストマーはほぼ全て肉厚感に振ったというモデルです。下の比較写真がこのオナホの何たるかを表していてわかりやすいかと思います。

 またこちらの形状では5/1のHOCS「HOCS対象品 腰ふりハンドHOLE」ではカスタムも選べます。カスタム希望であれば13日の争奪戦は様子見で5/1に勝負ということになりそうです。


腰ふりハンドHOLE 特型(ゴージャス)

あわせて読みたい