タマトイズ新カーフレグランスは「女の子がエッチな気分な時に発する香り」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズ久しぶりのカーフレグランスは「女の子がエッチな気分な時に発する香り カー&ルームフレグランス」です。商品名そのままのシチュエーションの様な香りが車内で楽しめる筈です。


女の子がエッチな気分な時に発する香り カー&ルームフレグランス

 タマトイズのカーフレグランスは「どんな匂いなんだろう?」と謎過ぎる製品名が多いですが、基本女の子をイメージできるいい匂い系のフレグランスで商品名を聞いて「ああ、なるほどね。」という感じです。

 スプレータイプのフレグランスは悪臭系のネタものも多数ありますが、カーフレグランスは今までレビューした全てもフレグランスは皆いい匂いでした。下にレビューを紹介しておきますので、参考にしていただければ幸いです。




 現在までに5種類のフレグランスが発売になっていますが、エムズ通販で人気順にソートすると以下の様になりました。個人的には「ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」が1位で「女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス」ももう少し順位が上でもいいんじゃないかな?とも思いますが、好みもありますのであくまでも参考です。

1位 運転中にあの娘がぱんつを見せてくる時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon
2位 ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズAmazon
3位 OLちゃんを助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon
4位 女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazon
5位 女の子の部屋の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazon

 これからどんどん暖かくなり、ドライブも楽しい季節になりますのでまた実際に匂いをレビューしてみたいところです。


女の子がエッチな気分な時に発する香り カー&ルームフレグランス

おすすめ