篠田ゆう、山田テュテュルの勢いを感じるM-ZAKKAオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 4月もいよいよ下旬、少しずつ新作で顔ぶれが変わってきましたので、今日はM-ZAKKAのランキングを見てみたいと思います。

 まずは先日発売になった「日本の名器 篠田ゆう」が3位に上昇してきました。最近AV事業にも進出したワイルドワンが女優さんを3Dスキャンで型取りして作った450gクラスのオナホです。ファンアイテムとしてサイイン入り生写真も付きます。


日本の名器 篠田ゆう


 そして4位には月末発売予定の「ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ」もランクイン、こちらも相当の勢いを感じます。やはり山田テュテュル人気は強い様です。M-ZAKKAで購入すると初回特典はデビューシングル付きです。


ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ(M-ZAKKA)

 以上が勢いある新作2点です。

 続いて第1位は相変わらず人気の、マジックアイズ「天使サマのねっとり極立体ヒダ」が頑張っています。「予測不能な極立体構造で何度使っても飽きない膣壁」というコンセプトのオナホですが、名器を数多く輩出するマジックアイズの中でも特に勢いを感じます。


天使サマのねっとり極立体ヒダ

 2位はこちらも息の長い「裏すじ妖技ふわゾリの舞」です。内側と外側で柔らかさの異なるオナホールは数多くありますが、このオナホは上半分と下半分で柔らかさが異なる新しい発想のオナホです。下半分が硬くて裏スジをゾリゾリしてくれますが、上半分は柔らかいというオナホです。こちらは先月からの生き残りで、市場評価が高いオナホと言えそうです。


裏すじ妖技ふわゾリの舞

 最後に5位はPEACH TOYSの「KAKU-MEIKI MIMIZU700(カクメイキミミズナナヒャク)」です。内部はタイトル通りミミズに見立てた700本の多彩なヒダがあります。また20HAND同様手前と奥で異なる素材を使う構造となっています。


KAKU-MEIKI MIMIZU700(カクメイキミミズナナヒャク)

 4月7日のM-ZAKKA人気グッズベスト5は以下の様になっていました。新作がどんどんランクインしてきて、先月末とは顔ぶれが変わってきました。

順位 画像 製品名
1位 天使サマのねっとり極立体ヒダ
2位 裏すじ妖技ふわゾリの舞
3位 日本の名器 篠田ゆう
4位 ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ
5位 KAKU-MEIKI MIMIZU700(カクメイキミミズナナヒャク)

おすすめ