「プラスウェッチ」が凄い、MEN’S MAX Pucchi ドット レビュー

 今日は「MEN’S MAX Pucchiシリーズ」のうち「MEN’S MAX Pucchi ドット」を試してみたいと思います。Pucchiシリーズはサックの様に亀頭を包む様に装着してしごいてあげるポケットタイプのオナホで実売は300~400円台の手軽なオナホです。

 「MEN’S MAX Pucchiシリーズ」は内部構造の違いで12種類が用意されており、先日リニューアルされたばかりで軟性素材から内部の構造、パッケージ、全てが新しくなりました。

 今回このオナホをレビューするのには理由があってこのオナホにはローション不要軟性素材「プラスウェッチ」が採用されており、水だけで潤滑します。オナホプレイに不可欠なローションが要りません。

 早速水で内部を濡らして擦ってみると、内部の超ミクロサイズで閉じ込められた「潤いゼリー」が水に反応し、樹脂表面がねっとりと潤います。水だけで手軽にプレイ出来ますが、実際使ってみるとローションを使っている様によく滑ります。

 「プラスウェッチ」という素材に興味があって使用してみましたが、これは面白いです。また形状が薄いサック状のものですから、写真の様に裏返しても平気です。

 しかし『内部の超ミクロサイズで閉じ込められた「潤いゼリー」が水に反応』というところがポイントで、数回使っていると潤いゼリーが無くなって普通のオナホになってしまいます。お安いものですので衛生面を考え買い替えるか、それとも普通のローションを使用して破れるまで使うかはどちらでもという感じです。

 ケースはファスナー付きの袋になっていますので収納や廃棄の際便利です。

 竿とのサイズ感の参考写真。よく伸びる素材ですから、伸ばしながら気持ち良い部分を刺激します。手コキと異なり発射しても中に留まるのも便利です。

 手軽なオナホとしても重宝しますが、やはり水だけで潤うというのが使ってみて面白いオナホです。

オナホの気持ち良さ・・・★★★☆☆

水だけで楽しめる意外性・・・★★★★★

コストパフォーマンス・・・ ★★★★

総合満足度・・・ ★★★★


MEN’S MAX Pucchi ドット(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLS信長TOYsえむ蔵Amazon(4個セット)

※ MEN’S MAX Pucchiシリーズラインナップ(M-ZAKKA)

あわせて読みたい