玄人HOLE クロウトホール HDがランクイン、エムズ立川ランキング

 本日はエムズ立川店のランキングに変化があったのでご紹介したいと思います。大方の予想通り先月の新製品「玄人HOLE クロウトホール HD」がランクインしてきました。こちらはヒダオナホですが、3D技術でデザインされた抜きに特化したヒダになっています。

 エムズ立川店のランキングは人気新製品の登場がクイックレスポンスで反映される傾向にありますので、ここ最近の新作では頭一つ抜きん出た新作と言えそうです。


玄人HOLE クロウトホール HD

 そして1位はここ最近不動で「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」のままです。そして元祖「HON-MONO ホンモノ」は5位、角番に陥落です。これは新世代の人工皮膚に人気を譲った形だと思いますので、これは致し方ないことかもしれません。

 しかしHON-MONOシリーズも数多く登場してきましたが、なかなか元祖を超えるのは難しい様です。「改善すれば更によくなる」と言葉で語るのは簡単でも、オナホ設計の難しさ、労苦をランキングの中に感じます。

 ジョークグッズジャーナルでは「次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚」、「HON-MONO ホンモノ」両者をレビュー&比較していますので是非ご覧頂ければと思います。

 そして2位「17 α セブンティーン アルファ」は変わらず、4位「黒ギャルの絶頂フェラ天国」は3位から1ランク順位が下がっていますが、こだわりの黒ギャルリアルフェラオナホの人気もなかなか息が長いものです。

 黒ギャルをイメージした680gの超肉厚系の佇まいは他社のフェラオナホと一線を画す存在感を持っています。大きい分造形も◎で半開きの口は黒い肌と相まって超エロい雰囲気です。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONOホンモノ 人工皮膚
2位 17 α セブンティーン アルファ
3位 玄人HOLE クロウトホール HD
4位 黒ギャルの絶頂フェラ天国
5位 HON-MONO ホンモノ

あわせて読みたい