えむ蔵のバイヤーズセレクション更新、小倉由菜の新製品が入ったセットも

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「えむ蔵」のバイヤーズセレクションは訳アリ品をセットにしたお得なセット製品です。イメージ的には中身が見える福袋的な感じで、欲しい製品がラインナップされていればかなりお得なセットです。今回新たにラインナップが変更されていましたのでご紹介したいと思います。

 今回は先日15日に発売になったばかりの「極選BACK 小倉由菜」が含まれたAセットでしょうか。小倉由菜さんをイメージしたENJOY TOYSの製品は他にハンドオナホ、フェラオナホもリリースされていますが、これら3つをセットにしてお得な価格にしたものです。

 えむ蔵価格で見てみると尻オナホとフェラオナホを買えばハンドオナホがサービスで付てくるイメージです。発売されたばかりの新製品も含まれていますので、小倉由菜さんファンの方にはかなりお得なセットになると思います。

 今回はA~Hセットが用意されていましたが、残念ながらG、Hセットは執筆時現在売り切れになっています。他のセットは以下の通りになっています。

・ バイヤーズセレクションAセット・・・62%OFF

・ バイヤーズセレクションBセット・・・69%OFF

・ バイヤーズセレクションCセット・・・54%OFF

・ バイヤーズセレクションDセット・・・426%OFF

・ バイヤーズセレクションEセット・・・65%OFF

・ バイヤーズセレクションFセット・・・55%OFF

・ バイヤーズセレクションGセット・・・61%OFF(完売)

・ バイヤーズセレクションHセット・・・55%OFF(完売)

おすすめ