爆乳トルソー時代到来?先月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 5月に入りましたので、本日は4月に人気のあった記事を色々と見ていきたいと思います。4月最も読まれた記事は「ぷにあなミラクル爆乳DXはB100cm、Pカップで14.5kg」で先月の4位からの大躍進です。


ぷにあなミラクル爆乳DX(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZA
Amazon

 続いて2位は初登場、爆乳トルソーの紹介記事「「バブみ爆発わがままボディ」はJカップの爆乳トルソー4月末発売予定」でした。これで爆乳トルソー記事のワンツーフィニッシュとなりましたので、4位の「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」と併せて爆乳トルソー三銃士が揃った感じです。爆乳トルソーの戦国時代の始まりでしょうか?


バブみ爆発わがままボディ
他の取扱店:信長TOYs

 新記事を先に見ていくと4位は4月の新製品紹介記事「「ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ」は山田テュテュルの音声付」でした。


ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsAmazon

 6位はエイプリルフールネタですが、「おっぱいジャーナル改名記念、エムズ通販人気おっぱい6選【エイプリルフール】」がランクインしました。改名はネタでしたが、ランキングはガチです。ちなみに一番人気は「スーパーリアルおっぱい」でした。

 スーパーリアルおっぱいは現在FANZAが50%セールをやっているので、金額がネックの方はチャンスです。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 新記事最後は10位の「FANZA「大型ドールセール」実施中、個人的に気になる娘をピックアップ」でした。大型ドールセールのラインナップを見てみると品質、価格共に良い時代になったなと思います。下のドールなどは30万円を切る価格、7~8年前のTPEドールの値段でシリコンドールが購入出来る時代です。


Sanhui Doll 02/身長145cmシームレス/バストEカップ/素材シリコン

 他の先月のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ