準新製品もランクイン、タマトイズ4月の人気オナホベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月もまた毎月恒例のタマトイズオナホランキングが発表になりましたので、一緒に見ていきたいと思います。

 まず第1位は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」が3ヶ月ぶりに返り咲きです。発売から2年以上が経過しますが、これを超えるオナホがなかなか出てこないところに開発の難しさがあるのだなと実感します。しかし「タマトイズのオナホでオススメを一つ言え」と言われたら間違いなくこのオナホだと思います。レビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 続いて2位は「スーパーリアルおっぱい」で、遂に首位から陥落3ヶ月連続の首位とはなりませんでした。他のおっぱいグッズとは別格の高級シリコンを使用したおっぱいですが、そろそろ欲しい人には行き渡ってきた感じでしょうか。耐久性、質感、油分の少なさどれを取っても別格なので、まだまだオンリーワンとして市場での存在感を発揮しそうです。

 シリコンおっぱいは現在この「スーパーリアルおっぱい」と通販大魔王の「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」の2製品だけになります。ジョークグッズジャーナルでも「スーパーリアルおっぱい」のレビューや検証を行っていますので参考にしていただければ幸いです。


 そして3位は「ERENA-EXTRA エレナ-エクストラ」です。タマトイズのVtuberシリーズも着々と増えています。パッケージにある「エレナのあそこを完全再現」は煽りすぎだろう?とも思いますが、内部構造はなかなかそそられる複雑な内部構造です。

 4位も準新製品「おいでよ!床オナランド」です。床に置いて擦りつけると高刺激な内部構造であっという間に搾り取られる様な床オナです。こちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


 最後に5位は「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」がランクインしました。高さのあるヒダが絡みつく気持ち良い仕様はサイバーイグアナ氏のエイオナホの内部を改良、重量を減らしたお手軽モデルです。こちらも先日レビューしましたので参考にしていただければ幸いです。

 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon
3位 ERENA-EXTRA エレナ-エクストラ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZAAmazon
4位 おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon
5位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ