タマトイズ新作エアドールが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 3週間ぶりですが、久しぶりに月曜恒例の先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。久しぶりということもあり、今週は新記事が7記事ランクインしました。

 先週最も読まれた記事は「タマトイズの2.5Dガールフレンドシリーズ、今度は正常位Ver.」でした。タマトイズエアドールの人気シリーズ「2.5Dガールフレンド」シリーズ第三弾です。今度は正常位Ver.ということで初代のM字開脚より更に脚を開いた様なポーズの娘です。お顔のイラストはタマトイズ人気絵師の一人雪乃んさんです。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. イラスト:雪乃ん(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

 続いて2位も「本体だけで楽しめる「プリントインサートエアピロー」安いし、使いやすい」とタマトイズ新製品情報が並びます。 こちらは本体にカバー同様のイラストがプリントされていますので、汚れても拭くだけでお手軽、安価という製品です。大きさはインサートエアピローDXに近い大きさです。


プリントインサートエアピロー#1 モモ肉(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

 4位には新製品を先日レビューした記事「タテヒダスパイラル めちゃシコソフト レビュー、普段使いに便利な1本」もランクインしています。タイトル通り普段使い出来る使いやすいオナホールです。


タテヒダスパイラル めちゃシコソフト(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズFANZAAmazon

 9位は「極上すじまんくぱぁ ろあ、10周年でさらなる名器へ」です。土曜日アップの記事でしたが、人気タイトル「すじまんくぱぁ」の10周年モデルの記事とあって1日半で9位にランクインしてきました。良いとこそのままで、重量アップ&ブラッシュアップされた製品です。


極上すじまんくぱぁ ろあ(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

 他の新作記事では3位「その迫力に刮目せよ!エムズ池袋店大型オナホ色々」、5位「ギガトルネードもランクイン、タマトイズ5月の人気オナホベスト5」、7位「ホットパワーズ6月のHOCSと5月の人気商品ランキング」がランクインしました。

 また「つむぎちゃんのふわふわ激乳は10.3kg、5月末発売予定」は今週6位でした。重量10.3kgで乳輪の造形がリアルなモデル、発売になって再び注目が集まっているようです。


つむぎちゃんのふわふわ激乳(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ