ホットパワーズ6月のHOCSと5月の人気商品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月は少しタイミングが遅くなりましたが、今月もホットパワーズの今月のHOCS、そして人気製品を紹介したいと思います。今月のHOCS「HOCS対象品 ゆるヒダロングプレイ」は現在絶賛予約受付中です。

 こちらの元製品はトイズハートの伝説の名器@15をホッパの柔らかい素材で作り替えたリメイク品です。ホットパワーズがよりベターと考えた素材チョイスでしたが、このカスタマイズではもっと自由な発想でカスタムが可能です。


HOCS対象品 ゆるヒダロングプレイ

 そして毎週水曜日に発売される限定品ですが、今月の次回は6月8日17時頃に発売予定です。毎回人気の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」の他おっぱい2種「ズリってホッパイ!チチフエタ」、「チチフエタ ロケット」の計3製品が予定されています。

 「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」は人気も高く今月もオナホランキングに顔を出していますが、ジョークグッズジャーナルでも遅ればせながらレビューしてみましたので参考にしていただければ幸いです。

 それでは5月の人気製品を紹介していきたいと思います。正式発売になった「性処理メイドのヌキヌキご奉仕」が予約特典付き1位、通常版が3位と2製品ランクインしていますが、1位の予約特典付きは既に受け付け終了となっています。

 旧製品では「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」が人気が高く4位、水曜日発売予定の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」は限定にもかかわらず5位にランクインしている人気オナホです。

 他のベスト10の製品は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 【予約特典付き】性処理メイドのヌキヌキご奉仕(受付終了)
2位 オナホ乾燥 ホッパスティック
3位 性処理メイドのヌキヌキご奉仕(通常版)
4位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
5位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル

おすすめ