「ほぼ本物」な尻ホール、「完全再現 極・熟女尻R DX 川上ゆう」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 AV女優をイメージした尻ホールも数多く発売されている今日この頃ですが、熟女AVの老舗メーカー、グローバルメディアが本気で製作したのが今回ご紹介する「完全再現 極・熟女尻R DX 川上ゆう」です。

 今回の製品はは5kgの二穴仕様という尻ホールですが、川上ゆうさんご本人完全協力のもと、新規金型製造で細部まで拘って作られた尻ホールです。勿論二穴は前後で内部構造が変えられていて、二つの感触が楽しめます。

 競争の激しい今日この頃ですからやはり作る側も本気でモデルとなっている女優さんも様々な形で企画や製作に携わってきます。その為か、パッケージ写真の川上ゆうさんが吹き出しで「ほぼ本物」と言っています。こうした本気の傾向はファンとしては嬉しい話です。

 また尻ホールをより実感的に楽しむアイテムとして「パンツ」が挙げられますが、こちらの製品ではランダムで1枚パンツも同梱されています。また川上ゆうさんのパンツ一枚のチェキ写真も入っています。

 発売は今月末、6月30日頃の様です。


完全再現 極・熟女尻R DX 川上ゆう(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

おすすめ