6月新作ラッシュ直前、M-ZAKKA人気グッズランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 6月も中旬になり、新製品の発売や発表も続々と増えてきた印象です。今日はそんな中新製品をいち早く公開しているM-ZAKKAの人気グッズベスト5を見ていきたいと思います。現在タマトイズ3とマジックアイズ2と二社が独占している状態です。

 まずは現在の第1位は「Magiceyesアウトレット福袋 2022夏」です。月初から高順位をキープしていますが、今回は限定230個、そして追加無しだそうですので気になる方はお早めの方が良さそうです。ジョークグッズジャーナルでも冬版をレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


Magiceyesアウトレット福袋 2022夏

 続いて2位には「あまねのあな 合歓垣天音」がランクインしています。アクリルフィギュアが付属する「あまねのあな 合歓垣天音 数量限定特別版」は早くも完売です。

 アクリルフィギュア付は解禁と同時に予約を開始したショップはほぼ全滅なので、買い逃した人は発売日にショップをチェックする必要がありそうです。


あまねのあな 合歓垣天音

 3位は「すじまんくぱぁ」10周年を記念したブラッシュアップモデル「極上すじまんくぱぁ ろあ」です。始まりの初代「すじまん くぱぁ!wwwwwwwww ろあ」は10年経った今も現役の名器ですが、更に重量アップしてブラッシュアップされています。


極上すじまんくぱぁ ろあ

 そして4位「プリントインサートエアピロー#1 モモ肉」はタマトイズの人気エアピロー、インサートエアピローシリーズを手軽に楽しめる様にしたモデルです。本体にカバー様のイラストがプリントされていますので、そのまま楽しめるお手軽モデルです。大きさはDXとほぼ同じ大きさです。


プリントインサートエアピロー#1 モモ肉

 最後に5位は「2.5Dガールフレンド正常位Ver. イラスト:雪乃ん」です。人気の2.5Dガールフレンドシリーズの最新作は正常位Ver.と名付けられ大股開きのポーズです。顔のイラストは雪乃んさんです。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. イラスト:雪乃ん

 ビッグタイトルが並ぶランキングは新製品ラッシュ前夜という雰囲気です。

順位 画像 製品名
1位 Magiceyesアウトレット福袋 2022夏
2位 あまねのあな 合歓垣天音
3位 極上すじまんくぱぁ ろあ
4位 プリントインサートエアピロー#1 モモ肉
5位 2.5Dガールフレンド正常位Ver. イラスト:雪乃ん

おすすめ