6月の新作続々、エムズ立川店のイチオシ新作色々

 今月の月末近くなり、新製品が続々登場している今日この頃ですが、先週末訪れたエムズ立川店の新作コーナにも新製品が続々と集結していましたので、今日はその様子をお届けしたいと思います。

 今月はマジックアイズの製品が3製品リリースされました。「すじまんくぱぁ」発売から10周年ということで良いところそのまま更に大型化、ブラッシュアップされた「極上すじまんくぱぁ ろあ」です。

 そしてマカロンシリーズは2種、外が硬く中が柔らかいのが「ハードカバーなトロトロ生膣マカロン」、逆に外が柔らかく中が硬いのが「ソフトカバーなギッチギチ生膣マカロン」です。


極上すじまんくぱぁ ろあ

ハードカバーなトロトロ生膣マカロン

ソフトカバーなギッチギチ生膣マカロン

 タマトイズは2種のオナホが登場です。まずは品質のタマプレミアムでは得意の肉厚ヒダが特徴の「読書好きな地味子のエッチな妄想~放課後の図書室で男子と連続中だし」がリリースされています。

 またVTuberコラボはアクリルフィギュア付きが店頭にはありましたが、通販では販売を終了しています。現在残っているのはオナホは同一、アクリルフィギュア無し、色紙付きの「【数量限定複製サイン入り色紙付き】あまねのあな 合歓垣天音」となります。


読書好きな地味子のエッチな妄想~放課後の図書室で男子と連続中だし

【数量限定複製サイン入り色紙付き】あまねのあな 合歓垣天音

 またG PROJECTの新製品「KURU-KURU 11 [くるくるイレブン]」、RIDE JAPANの新製品「激変スローレボリューション」も並んでいます。「KURU-KURU 11 [くるくるイレブン]」のくるくるは螺旋、11は11連を意味しますからそんなオナホです。「激変スローレボリューション」は最近の流行か前後で硬さを変えるオナホが増えてきましたが、内部の奥側が硬い素材で形成されています。


KURU-KURU 11 [くるくるイレブン]

激変スローレボリューション

 また現在通販での取り扱いはありませんが、新ブランド「MOTLAB」のオナホや同級生30周年記念オナホなども並んでいました。

あわせて読みたい