タマトイズコラボオナホ、8月は4件7製品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズの新製品のうちコラボ関連の製品が本日発表になりました。数々のコラボを成功させ、ここ最近は毎月コラボを行っている感があるタマトイズですが、今月はコラボ4件、製品数7点になります。順を追って紹介していきたいと思います。


千鶴ちゃん開発日記 ~強気な優等生をオナホ扱い~ 数量限定特別版【初回入荷数量限定アクリルパネル付き!!】

千鶴ちゃん開発日記 ~強気な優等生をオナホ扱い~【初回入荷数量限定お風呂ポスター付き!!】

 千鶴ちゃん開発日記公式コラボ商品では2種のパッケージが発売になり、それぞれ初回限定アクリルパネル付き、お風呂ポスター付きに分かれます。オナホ本体は420g、複雑な内部はヒダとなっています。


たのしい山田種牛牧場 山田テュテュル 数量限定特別版【初回入荷数量限定アクリルフィギュア付き!!】

たのしい山田種牛牧場 山田テュテュル【初回入荷数量限定複製サイン色紙付き!!】

 先日電動オナホを発売したVTuber山田テュテュルの公式コラボ商品、こんどはヒダ中心の430gハンドオナホです。こちらも2種類のパッケージでそれぞれ初回限定アクリルフィギュア付き、複製サイン付きとなります。


私を使ってください ~オナホ化願望のOLが本物オナホになっちゃいました~ 浅瀬ゆうぎ【初回限定特典音声DLカード付き】

耳舐めOL 浅瀬ゆうぎ唾液ローション

 そしてVTuber浅瀬ゆうぎの公式コラボ商品は音声DL権付きのオナホ(380g)と唾液ローションです。

 特典も画一的ではなく色々ありますのでファンとしては取捨選択で悩むところではありますが、Vtuberコラボは勢いを増してきた感じがありますので今後も色々と楽しませてくれそうです。


聖乙女狩猟宴会-青龍幽香との濃厚なセックス【初回生産数量限定商品!!】

 最後は「OGC」とのコラボです。って「OGC」とは?という疑問が出そうですが、ロゴの形状などから多分台湾のアダルトグッズ専門店「OGC株式會社」ではないかと思います。海外との交流によってまた商品展開に化学反応が起きそうな期待もあります。

 製品番号も「TMOG-01」とOGCとのコラボを示す連番が付けられましたので、今後定期的なコラボがありそうです。

 オナホ本体の内部構造は下のオナホの形状と似た様な感じがありますので、参考までにレビューを貼っておきます。

おすすめ