G PROJECT×ペペ ボトルローション プレミアム レビュー

 本日はG-PROJECTがペペとコラボしたローション「G PROJECT×ペペ ボトルローション プレミアム」を見ていきたいと思います。使ってみた結論は普通に使えますが、回転電動オナホにとっても便利、有利なローションです。

 まずこのローションは「超持続型」「乾きゼロ」と乾きにくさがアピールされています。実際使ってみるとオナホで1度抜いた位では効果は体感出来ませんでした。しかし指先に少量付けて揉んでみると、比較した他社ローションとは明らかに乾きが違いました。

 他社ローションの場合1~2分は垂らした直後と変わらないフィーリングなのですが、その後体温などによる蒸発の影響もあり指先で揉んでいると水気が無くなってきてしまいました。しかし「G PROJECT×ペペ ボトルローション プレミアム」は同じ時間揉んでいてもフィーリング的には最初と全く変わらない感じです。

 指先に付けて揉むというこの実験方法は5分以内で他社ローションと圧倒的な差が出てくると思います。

 またこのローションは粘度が高くまとわりつく感じです。かなりまとわりつきますのでそんな傾向を望んでいる方にはベストチョイスです。逆にサラサラローションを求めている人には適しません。

 垂直に立った壁にローションを垂らして検証してみましたが、他社ローションは重力で垂れるだけ、「G PROJECT×ペペ ボトルローション プレミアム」は一定量がまとわりつき余ったローションが垂れている感じです。

 こんな傾向のローションで勿論普段使いも出来ますが、この特徴は回転型の電動オナホと相性が良い様に思えます。こうした形状のオナホの場合、常に竿が大気に触れ、摩擦を伴ってハンドオナホと比較して乾燥が早い環境です。乾きにくいこのローションは最適です。

 またカップが高速で回転しますので、ローションが内壁にしっかりまとわりついて欲しいところです。「G PROJECT×ペペ ボトルローション プレミアム」ならしっかりまとわりついて、飛び散ったり垂れたりする可能性も少なそうです。

 そんな感じで回転型電動オナホ用にもオススメしたいローションです。


G PROJECT×ペペ ボトルローション プレミアム(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

あわせて読みたい