Vtuberオナホが首位、タマトイズ人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月もまた少し遅くなりましたが、毎月恒例のタマトイズオナホランキングを見ていきたいと思います。様々なコラボを積極的に行っているタマトイズですが、今回はそんな流れを汲んだランキングになっています。

 まず第1位は「私を使ってください ~オナホ化願望のOLが本物オナホになっちゃいました」となりました。多くのコラボの中の一番人気オナホとなりました。オナホ本体は重量約380gのヒダベースにコブが追加された感じで高刺激系のオナホになっています。

 続いて2位はもう定番の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」です。今月はVtuberの勢いに押され2位に陥落した格好です。ジョークグッズジャーナルでもレビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 そして3位もまたコラボオナホで「千鶴ちゃん開発日記 ~強気な優等生をオナホ扱い~」がランクインです。こちらは重量420g、やや複雑な内部にヒダがあしらわれた仕様で、感触は中刺激です。

 4位は「スーパーリアルおっぱい」で久し振りのランクインです。他のおっぱいグッズとは別格の高級シリコンを使用したおっぱいで、耐久性、質感、油分の少なさどれを取っても別格です。まだまだオンリーワンとして市場での存在感を発揮しそうです。

 シリコンおっぱいは現在この「スーパーリアルおっぱい」と通販大魔王の「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」の2製品だけになります。ジョークグッズジャーナルでも「スーパーリアルおっぱい」のレビューや検証を行っていますので参考にしていただければ幸いです。


 そして最後に5位は「聖乙女狩猟宴会-青龍幽香との濃厚なセックス」でした。台湾のアダルトグッズショップOGCとのコラボですが、日本製です。このオナホならではのトゲトゲ刺激が楽しめますが、目で見た雰囲気の様に痛くはありません。ネコ娘プリティーエッチと似た様な雰囲気ですが、やや高刺激系のホールです。

 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 私を使ってください ~オナホ化願望のOLが本物オナホになっちゃいました(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZA信長TOYsAmazon
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazon
3位 千鶴ちゃん開発日記 ~強気な優等生をオナホ扱い~(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZA信長TOYsAmazon
4位 スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon
5位 聖乙女狩猟宴会-青龍幽香との濃厚なセックス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王信長TOYsAmazon

おすすめ