10月の新作が所狭しと並ぶエムズ池袋店の新作コーナ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 10月もあと数日で終了、10月末の新製品も出揃ってきましたので今日はエムズ池袋店の新作棚を覗いてみたいと思います。こちらのチェックは少し前に行ったのですが、エムズ通販新製品の木曜日更新を待って記事に致しました。


乳首責め騎乗位の得意なお姉さんの極上名器

【数量限定特別版】オナホ教室 新学期 THE HOLE 一ノ瀬ユズハ

【数量限定特別版】SLEEPLESS THE HOLE 間宮麻理絵

SLEEPLESS THE HOLE 間宮麻理絵

【数量限定特別版】SLEEPLESS THE HOLE 間宮真理亜

SLEEPLESS THE HOLE 間宮真理亜

 まずは上段ですが、こちらはタマトイズ新製品コーナと化しています。

 一番右の「乳首責め騎乗位の得意なお姉さんの極上名器」は今月のタマプレミアムです。こちらのオナホは上下で硬さが異なるというオナホで裏スジ責めに効果的な下側硬、上側柔の組み合わせです。製品名は「乳首責め」ですが、無数の乳首の内部構造という製品ではありません。

 素材は新素材の「ハイマテリアルスキン」を使用、ローションはサラサラ系を推奨、温めて使用すると良いなどストイックに気持ちよさを求めた一本です。

 またタマトイズといえばコラボですが、一ノ瀬ユズハ、SLEEPLESSの親子オナホも特典付きが入荷しています。


JUST RIGHT MOTTO

メイドさまのさんかくゾリヒダ欲情

ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!(ホットパワーズ)

COROMO IBO [ころもイボ]

ちいさいほうがイイよねっ

ヴァージンループふわあなツインレーザー

 下段右端はP×P×Pの新製品「JUST RIGHT MOTTO」です。螺旋ヒダ+連続子宮口ギミックを配した内部構造ですが、製品名通り大きさから感触まで全てに「丁度良い」を目指した製品です。マジックアイズの「メイドさまのさんかくゾリヒダ欲情」は製品名通り三角の連続コブ+ヒダの内部構造です。

 「COROMO IBO [ころもイボ]」は無数のイボが散りばめられている内部構造ですが、その内部構造は柔らか素材で作られそれを更にハード素材が覆っているようなオナホです。人気のヴァージンループシリーズもバリエーションの「ヴァージンループふわあなツインレーザー」が発売になりました。

 こちらにもタマトイズ製品「ちいさいほうがイイよねっ」がありました。「ギャル痴女ビッチは中出し生ハメ募集中!!」は現在エムズ通販での取り扱いが無い為、オナホを企画したホットパワーズにリンクしています。

 先月見たときと比較して総入れ替えになっていたエムズ池袋店の新作コーナですが、そういう意味でも10月はビッグタイトルの多い1月だったと言えそうです。

おすすめ