エムズ、FANZAでハロウィンセール開催中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月末はハロウィンですが、エムズ通販で「ハロウィン2022セール」のバナーがありました。新製品はチェックしていますが、バナーまではチェックしていなかったのでいつ頃から行われているのかは分かりませんが、10月31日まで対象コスが30%になっています。


チャイナ ロング 赤

 そこで他のショップではこの様なイベントが行われていないのか?併せて確認してみました。

 まずFANZAでは「オトナのハロウィンパーティー」が行われていました。こちらは対象商品を購入すると最大15%ポイントが戻ってくるキャンペーンですが、コスに限らずオナホなど通常のアダルトグッズも対象になっています。更に別途タイムセールなども行われていますから被っていると二重にお得になります。

相沢みなみのお気に入りコスチューム バタフライガール

相沢みなみのお気に入りコスチューム バタフライガール

 他M-ZAKKA、NLS、通販大魔王、信長TOYsはキャンペーンを確認できませんでした。

 パートナーに着せる一般的な使用方法からドールのコスなど色々な使い方が考えられそうです。

おすすめ