今回も福袋関連が上位に、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、本日もまた先週のアクセスを集計した人気記事ランキングをご紹介したいと思います。今週もまた福袋関連が強く「タマトイズ年末恒例福袋、福箱 今年は3種」が1位になりました。毎度の事ながらおとこの娘衣装セットは品切れですが、オナホセット、SMセットはまだあります。

 今回一番手はM-ZAKKAでしたが、今後各店でも取り扱いが予想されます。今後も各店動きがあればご紹介していきたいと思います。


オナホが4個入っているオナホ宝箱(福袋)

【数量限定】SMグッズが9点入った宝箱(福袋)

おとこの娘用コスチュームが7個入っている宝箱

 そして2位には新製品「「おっぱいボードカバー用エアドール」シリーズに新たな可能性」でした。おっぱいグッズをデコレートする様なコンセプトでスタートした「おっぱいボード」シリーズですが、この製品を組み合わせたらエアドールになるアイデア製品です。


おっぱいボードカバー用エアドール
他の取扱店:信長TOYs

 3位は「トイズハート「極上おっぱい 激シコぼでぃ」はHカップ85cm」がランクインしています。8月発売の製品ですが、「極上おっぱい 激シコぼでぃ」の勢いは引き続き年末を超え年始まで続きそうです。


極上おっぱい 激シコぼでぃ(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 続いて4位も福袋ネタ「Magiceyesアウトレット福袋 2022、福袋の中身を公開!」です。昨年の記事ですが、2023年版が発表と同時にアクセス数が伸びてきています。今年も福袋ネタコーナを開設しましたが、少しずつ記事が増えてきています。是非一度ご覧頂ければ幸いです。



Magiceyesアウトレット福袋 2023(マジックアイズ福袋)(M-ZAKKA)
他の取扱店:ホットパワーズ(ホッパのオナホ付き)FANZA

 そして5位は「ふぇありーどーる ももと同じ位の大きさのドール」でした。「ふぇありーどーる もも」の生産完了が判明しましたので、こんな記事を書いてみました。発売からちょうど10年で残念な気持ちなのですが、エーワンにはまた新たな魅力的なドールを期待したいところです。


ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA

ふぇありーどーる えむ Bタイプ セミロング 茶(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA

ふぇありーどーる えむ タイプC ショート【ブロンド】 (FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

エンジェリックドール(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZA

 最後に新記事では9位に「淫蕩魔女の搾精玩具の内部構造を本気で撮影してみた」がランクインしています。レビュー「淫蕩魔女の搾精玩具 レビュー」もアップしていますので、併せてご覧頂ければ幸いです。


淫蕩魔女の搾精玩具(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZA

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週に書かれた新しい記事です。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ