ふぇありーどーる ももと同じ位の大きさのドール

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「ふぇありーどーる もも」が生産完了しましたので、似た様なサイズのぬいぐるみドールをピックアップしてみました。現在は「ふぇありーどーる えむ」と「エンジェリックドール」の2種になりますが、少し前は「もも」の他エンジェリックドールのバリエーションもありましたので少し淋しい状況です。

■ ふぇありーどーる えむ


ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA

ふぇありーどーる えむ Bタイプ セミロング 茶(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZA

ふぇありーどーる えむ タイプC ショート【ブロンド】 (FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

 同じエーワン製で、ウィッグ違いで3種類というのも同じです。想定身長約110cmの「もも」がそのまま座った様なサイズ感です。M字開脚の座りポーズで安定しますので、ベッドやソファーに座らせておくことが可能です。

 またホールポケットを使用した実践で考えると、脚が邪魔にならないポーズな分扱いやすいと思います。一方添い寝は布団を上に蹴り上げてしまいますので、添い寝向きではありません。

■ エンジェリックドール


エンジェリックドール(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZA

 こちらはタマトイズ製のぬいぐるみドールで女の子座りの状態で自立します。また顔マスク、ウィッグ、キャミがセットになったトータルキットです。今M-ZAKKAではオプションがサービスのキャンペーンが行われていますので、お迎えを検討している方ならM-ZAKKAのセットの方がお得です。

 どちらも想定身長110cm位で、衣装は子供服の100cmサイズがピッタリです。

おすすめ