GRASP HEARTをブリーチバイパスで撮影してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はタマトイズの「GRASP HEART」をレビューしようと洗っていたらとてもやばい雰囲気になったので、急遽レビューは中止して本気モードで撮影してみました。

 実際、中は普通に使えるオナホだと思いますので「見かけによらず、気持ちよかったです!」と書いたところで当たり前すぎるので写真先行という感じです。

 なおこの写真は一眼デジカメのブリーチバイパス(銀残し)モードで撮影しています。ブリーチバイパス(銀残し)モードはグッと彩度が落ちてドス黒い感じに仕上がりますのでこのオナホの撮影にはもってこいかなと思いましたので採用しましたが、実際の商品の色はパッケージ写真通り普通の赤です。

 また冒頭書いたとおり洗って濡れた状態で拭かないまま撮影台に置きましたのでテカり具合も製品とは異なります。赤ワインをぶっかけて撮影すると本当にやばい写真になりそうです。

 水気があると摘出直後という雰囲気ですが、実際は3000円でお釣りが来る程度の金額で買えるオナホなのです。

 やばい、やばい、このテカり具合!このオナホを買って一眼デジカメを持っている方は是非ブリーチバイパス(銀残し)モードで撮影に挑戦してみてください。

 妙にリアルな造型。心臓の構造などについては全く知識が無いので「凄いな~」位の言葉しか出てきませんが、このオナホを作る為に社員1名がここ数ヶ月で徹底的に心臓の構造について勉強したと考えるとタマトイズやはり頭おかしい凄いぞ!となる訳です。

 血管の様なものが浮き出ています。心臓を動かすのにも血液は必要なのです。

 この見慣れたオナホ挿入口を見つけて、「あ、私はオナホのレビューをするんだった・・・。」と我に返りましたので、次回は普通にレビューします。


GRASP HEART(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ