TENGAチョコ、今年はカカオ、ストロベリー、レモン

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「今年もTENGAチョコの季節がやってきました!!」アダルトグッズ系の情報サイトを運営していますとこうした考えになるのですが、世間一般では「1月の半分が過ぎ、バレンタインシーズンが近付いてきた」ただそれだけの話だったりします。

 しかし今年で6年目、もう恒例の商品展開ですが、今年もTENGAチョコが発売されます、今年も「ハイカカオ」「ストロベリーグラニュールズ」「クリスピーレモン」と3つのフレーバーです。

 写真は昨年のTENGAチョコですが、今年もまたTENGA型のチョコになっている様です。

 そして今年のイラストはボブa.k.aえんちゃん氏によるものだそうです。昨年はレトロ調でしたので、この辺も毎年趣向を変えてきて楽しませてくれます。


TENGA CHOCOLATE テンガ チョコレート ハイカカオ

TENGA CHOCOLATE テンガ チョコレート ストロベリーグラニュールズ

TENGA CHOCOLATE テンガ チョコレート クリスピーレモン

 昨年は最終的にエムズの他、M-ZAKKA、Amazonでも取り扱っていましたが、今年は今日現在エムズが一番乗りでの販売開始です。また昨年までの記事は下のリンクをご覧頂ければ幸いです。

おすすめ