ワイルドワン先月の人気ハンドオナホ5選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワン通販の人気オナホランキングが更新されました。やはり今の旬は神フェラと日本の名器ですので、ベスト5はその2シリーズが占めています。

 今回トップとなったのは神フェラ最新作「神フェラ ちゃんよた」でした。最強セクシー女優であるちゃんよたさんの口周りを3Dスキャンした電動フェラオナホです。モーターによって舐め回す様に舌が動き、ローターで舌も振動します。


神フェラ ちゃんよた

 続いて2位「日本の名器 沙月恵奈」3位「日本の名器 東條なつ」と日本の名器が続きます。造型や駆動系の面白さから神フェラ推しで、日本の名器は君島さん以来ご無沙汰のジョークグッズジャーナルでしたが、人気は神フェラ、日本の名器共に二分している様です。


日本の名器 沙月恵奈


日本の名器 東條なつ

 4位は「神フェラ 東條なつ」、東條なつさん、神フェラ、日本の名器両方ともランクインの快挙です。


神フェラ 東條なつ

 そして5位もまた神フェラ新作の「神フェラ 今井夏帆」です。一点言わせて貰えば、私的に今井さんは永遠のギャルなのです、ワイルドワン通販、実店舗限定版でいいので黒バージョン出してくれないかな~と思う訳です。


神フェラ 今井夏帆

 ジョークグッズジャーナルで様々なランキングをご紹介する理由の一つに「ジョークグッズジャーナル自身の興味と世間の人気を一致させる」というのがあります。自分が興味があるものはつい取り上げたくなりますし、人気があると思い込んでしまうのですが、こうして数字で見ると本当の人気や名器が見えてきます。

 先程も書きましたが、日本の名器シリーズは少しご無沙汰でしたので、また試してみたいと思います。

順位 画像 商品名
1位 神フェラ ちゃんよた
2位 日本の名器 沙月恵奈
3位 日本の名器 東條なつ
4位 神フェラ 東條なつ
5位 神フェラ 今井夏帆

おすすめ