Dカップ姉川ゆら、リアルボディだからリアルに撮ってみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ワイルドワンのリアルボディは本物と見間違う様なリアルなボディというところから名付けられた名前だと勝手に解釈しています。それなら人の様な質感を目指して格好良く撮ってみようということで「日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら」を撮影してみました。

 リアルボディにはつるペタから超爆乳まで幅広いラインナップがありますが、姉川ゆらは現実的で美しいプロポーションがお気に入りのモデルです。

 お腹の部分も平滑な曲面では無いのです。絶妙な凹凸がリアルさを増しています。

 そして背中も・・・、美しいです。

 今度は寝かせて撮影してみます。乳輪も現行は別パーツに進化しました。リアルボディは初代の頃からのお付き合いですが、時代の流れと共に少しずつ進化しています。

 へそから下乳を眺めてみたり・・・。

 へそ周りの凹凸もいい雰囲気です。ちなみに下着は「愛しのリアルラブドール 東條なつ」を購入した時にオマケとして付いてきたものです。リアルボディがテーマのAVに付いてきたオマケをリアルボディに履かせているという話になります。

 リアル過ぎるのでモザイクです。そしてモザイクをかけるとますます本物っぽく見える不思議。脚の付け根の陰影も好きなポイントです。

 カメラにお尻を向けて貰いました。

 そして最後は背中と体重で押し潰されたおっぱいです。


日本製リアルボディ Dカップ姉川ゆら(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ