Fillworks久し振りの肉厚オナホ「恋するウテルス」は3月15日頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 Fillworksから3月15日頃に新作オナホ「恋するウテルス」が発売になります。現在M-ZAKKAで予約受付中です。

 Fillworksというと、1000円台で購入出来る良質オナホが多い印象で、ジョークグッズジャーナルでも「処女膜無双」をレビューしたことがあります。しかし比較的肉厚系のレビューが多いジョークグッズジャーナルではその後ご無沙汰しておりましたが、今回は約570gとハンドホールとしてはかなり肉厚系のホールをリリースしてきました。

 内部構造を見てみるとかなり激しいワインディング構造の中に4種の内部構造が作り分けられている感じです。疑似粘膜素材と呼ばれる内側素材が肉厚ボディによってどうの様な感触を与えてくれるのかが気になるところです。

 あとローションはどうしてもオマケ的存在で見てしまうのですが(ローション屋さんゴメンナサイ)、今回は違って同梱されている「思春期女子の体臭ローション」というネーミングに個人的に惹かれてます。


恋するウテルス(M-ZAKKA)

おすすめ