loobはスマホ連動してその真価を発揮する(loobレビュー 2)
本日は先日とりあえず開封してその動作性能をレビューした「loob」のスマホ連動機能を使用して楽しんでみたいと思います。結論から言うとスマホ連動があって初めて真価が発揮されると思いました。先日の開封して本体だけのレビューは片手落ちと言えそうな位にloobが進化します。
私はアンドロイド端末ですので、Google Playで「loob」と検索するとアプリが出てきました。一般のアプリ同様インストールして立ち上げます。
ここで一点注意点はスマホの画面が消灯してしまうとloobの動作も止まってしまうので、設定画面から画面の消灯を解除、もしくは消灯までの時間を最大にしておくとプレイを邪魔されないと思います。
■ 動作設定
スマホ連動をするとこの様な画面が表示されます。loob本体を握りながらでは操作しにくかったストロークや速度をタップやドラッグで自由自在に調整できます。片手でloobを握り片手でスマホを操作する感じです。
本体からですとワンプッシュ1段ずつでしたが、無段階でしかももっと楽に操作出来ます。また動作範囲は上死点側も下死点側も自由に操作出来ます。先っちょだけ小刻みに、、奥まで差し込んで小刻みに、全体を使って素早くあるいはゆっくりストロークなど自由自在に出来ますので自分の気持ち良いをより高度なレベルで追求できます。
スマホ連動機能が有るのと無いのでは正直本体の性能に対する評価もかなり変わってきます。本体だけですとパワーはあるけど気持ちよさを求めるのは少し難しいという感じでしたが、コツさえ掴めば良い感じの動作を簡単に得ることが出来ます。
■ 動画連動
スマホにMP4の動画を入れてアプリから再生すると動画に併せてloobが動きます。これは画面の揺れをAIが読み取り電気的信号に置き換えているのだと思いますが、画面に併せて動く精度はなかなか凄いものがあります。
しかしこの機能も動画により得手不得手があると思います。得意な画像は騎乗位などで女優さんがダイナミックに腰を上下に振っているシーン、フェラシーンのアップで首を前後に振っている様なシーンではかなり良い動きをしてくれます。
しかし画面の揺れを判定しているので正常位で突かれているけど男優さんが写っていない、女優さんのおっぱいが揺れているだけの動画などは反応が鈍くなってしまいます。またオナニーシーンや股間をまさぐられているシーンは好きな人も多いと思いますが、loobの動作に変換するには向かない動画です。
今回は男優さんの上に女優さんが跨がって豪快に腰を上下に動かす動画を使用してみましたが、女優さんの腰の動きに見事に同調している感じでした。
■ 今回はTENGA PUFFYを使用
今回は重量344gのTENGA PUFFYを使用してみました。オナホ滑りをよくする為に後ろ側のキャップは外して貫通オナホとして使っています。
またオナホの固定をより確実にする為に滑り止めマットを使用してみましたが、これは効果が高かったです。これで3発目の使用になりますが、大分私自身が慣れてきたこと、オナホがカップ状になり固定しやすかったこともあり今回はかなり使いやすかった印象です。
折角かったので、まだまだ色々なオナホを試してみたいと思います。