loob × 神フェラ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

本日は「loob」に「神フェラ 君島みお」を載せて遊びます。どうしても普通のオナホを載せるだけだと普通なので、いつも変わったことをします。

 「神フェラシリーズ」はワイルドワンの人気電動フェラオナホシリーズで、舌先がブルブル震えながら、グルングルンと舐め回してくれます。これを「loob」にセットすれば、舐め回しながら貪欲に頬張ってくれるのてはないかという期待があります。

 どちらにもコードがあるのが多少鬱陶しいですが、この動きはこれまでの製品にはなかったものです。


loob(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズFANZAM-ZAKKA信長TOYs


神フェラ 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 他にも電動オナホ×電動オナホという組み合わせでは「TENGA VACUUM MAX」を装着したTENGAカップも面白いのではないかと思っています。回転+吸引ということでは専用の電動オナホが発売され、ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますが、ピストン派にはこの組み合わせが一番なのではないでしょうか。


 カップはバンドが滑りますので、バンドとカップの間に滑り止めシートを巻いてあげると固定がより確実になります。


TENGA VACUUM MAX(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS信長TOYsAmazon

 ハンドオナホだけで無く、様々な電動オナホと組み合わせても楽しいLoobです。

おすすめ