4月新製品続々到着、エムズ池袋店新作コーナの様子

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エムズ池袋店では既に続々と4月の新作が到着しており、イチオシの新作コーナにも話題の商品たちが並んでいました。と言う訳で本日はエムズ池袋店新作コーナの様子をお届けしたいと思います。


ミヤちゃん1年調教 THE HOLE

AIVーアイヴー NO.01

性徒会長 -ヴァージン-

 まずは最上段左から「ミヤちゃん1年調教 THE HOLE」です。タマトイズ今月のコラボオナホですが、通販では既に完売したアクリルフィギュア付きが実店舗には残っていました。

 そしてその横はAIが内部構造を設計したオナホ「」です。パッケージイラストもAIが描いたという本製品、興味がありましたので、お一つ購入してきました。後日レビュー致します。

 その横にある「性徒会長 -ヴァージン-」はトイズハートの新製品です。螺旋ヒダ+子宮口の組み合わせで「キツい+高刺激」というセッティングで前作の性徒会長とは全くの別物です。


発情びらまんママ

COROMO HIDA [ころもヒダ]

ツボミックス

 更に横には「発情びらまんママ」があります。3月末の新製品ですが、未だこの位置と言うことは人気商品と言えそうです。

 そして4月の新製品「COROMO HIDA [ころもヒダ]」は製品名通りとろフワな柔らかヒダをムチムチなハード素材で包んだ二層構造オナホです。

 上段最後は隣の棚の「ツボミックス」です。こちらは2月末の新製品です。


10000回「きもちイイ」と聞かせたオナホ

CQキャトルの挿入感

ふわにゅるバニー

 続いて下段一番左にある「10000回「きもちイイ」と聞かせたオナホ」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。

 「CQキャトルの挿入感」は四連続子宮口のRIDE JAPAN4月の新作、「ふわにゅるバニー」は前後で感触の異なる3月の新作です。


【数量限定版】聖華女学院公認竿おじさん THE HOLE 生徒会長ルイーザ・リヒター

チクニーが大好き過ぎてエッチしながらチクニー絶頂する美少女と性交

 下段右の「【数量限定版】聖華女学院公認竿おじさん THE HOLE 生徒会長ルイーザ・リヒター」「チクニーが大好き過ぎてエッチしながらチクニー絶頂する美少女と性交」はタマトイズ2月新作の生き残りになります。

 また通販ではまた取扱がありませんが、COOLPの新作「委員長と放課後プールで布潤慰精交融」も実店舗には到着していました。

おすすめ