セブンティーン リアリティ、エムズ池袋店でも絶賛販売中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 セブンティーンシリーズの最新作「セブンティーン リアリティ」が発売になりましたが、昨日エムズ池袋店を訪れると早速シリーズの一員として並んでいました。

 セブンティーンシリーズのコーナーは新作コーナの上にあり歴代セブンティーンが並んでいますが、最もレジ側に「セブンティーン リアリティ」が並んでいます。

 サンプルの上にあるタグにはオナホのタグがありますが、キツい、刺激は中程度の仕様となっています。スタッフと話をしてもやはりツブツブによるはっきりした刺激が従来の「セブンティーン=まったり」という概念から脱却しつつあることもあり、「リアリティ」が今後市場でどう評価されるのかで盛り上がったところです。

 やはり気になる1本として私も確保して、一度だけですが使ってみました。やはりメーカーが作った物を評価するには数回使用したいところなので、レビューは後日改めて書きたいと思います。しかし折角ここまで読んで頂いたので、評価は別にして感じたことを少し書いていきたいと思います。

 素材は少し硬めの素材を使用していますので、素材の硬さとシリーズ最大重量370gの肉厚でで「キツさ」を生み出しているのではないかと思います。そして素材が硬めでこのツブツブですから刺激はしっかり主張してきます。

 しかし刺激はしっかり握って圧迫するより、緩く握った方がツブツブ一つ一つの感触を味わえました。また奥部の子宮口もしっかり突き抜ける感もはっきりしておりこの辺も好感が持てます。

 レビュー的なものは後日もう少し使い込んで改めて掲載したいと思います。本日は「セブンティーン リアリティ」発売直後のお店巡回でしたので、その模様をお伝えしました。またエムズでは通販部門も6日から取り扱いを開始、通販では4/12日まで新製品割引で300円程度お安くなっています


セブンティーン リアリティ

4/12追記:実際に使ってみてレビュー致しました!

おすすめ