信長TOYsにさくらドール3種が追加、計11種に!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 さくらドールズのドールを積極的に取り扱っている信長TOYsで新たに新しいドールが3つ追加となりました。これで信長TOYsで取り扱っている「さくらドール」シリーズは全11種類となりましたが、執筆時現在全てのドールが在庫有りとなっており、品切れはありません。


さくらドール130㎝「巨乳」白服

さくらドール130㎝ エルフ マリー「褐色」

さくらドール150cm 「エルフ」くっころ

 まず「さくらドール130㎝「巨乳」白服」は製品名通り身長130cmに対しバストが113cmと100cmオーバーの巨乳娘です。さくらドールズのドールは巨乳が多いですが、ぬいぐるみならではの軽さでこのドールの重さも僅か8kgです。リアルドールで同じ体型を作るとこうはいきません。

 「さくらドール130㎝ エルフ マリー「褐色」」も身長130cmと取り扱いしやすいモデルです。バストはさくらドールズらしくなく貧乳で僅か55cmです。見本写真はウィッグが曲がってアレですが、ウェーブのかかった金髪~明るい茶色のウィッグを被せ、少し目を今風に自作してあげるといい感じのギャルっぽくなりそうです。

 最後に「さくらドール150cm 「エルフ」くっころ」は少し大きめの150cmドールです。実際の女性の場合150cmというと小柄ですが、ドールの場合普通からやや大きい位の部類になります。顔もアニメ系の中ではリアルに近いお姉様っぽい表情です。

 「さくらドールズ」のシリーズ共通で言えるのは布製なので軽いというのが一番のポイントです。だいたい8kgから10kgですから、20kgから30kgが当たり前のリアルドールと比べ扱いやすいモデルだと思います。

 またイメージ的には針金が入った布マネキンぽい外観ですが、中にはリアルドールのような関節が内蔵されていますので、色々なポーズを撮らせて固定することが可能です。色々な服を着させたり、写真撮影などしても楽しむ方法もあります。

おすすめ