ホッパ「秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣」「生意気サイズ!パイナちゃん」本日昼受付開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズの大型オナホ「秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣」「HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん」が本日5月19日のお昼12時頃から受付開始となります。

 まずは「秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣」ですが、ホットパワーズファンにはたまらない名作の内部構造を詰め込んだ尻オナホです。初回発売時に解説記事を書きましたので、参考にして頂ければと思います。


秘伝 くノ一淫法 変わり身の膣

 次に「HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん」はメスガキをコンセプトとした重さ約7kgのトルソーオナホです。

 またパイナちゃんの内部構造を移植した福袋入りのオナホをレビューしましたので、参考にして頂ければと思います。但しこの製品の主はおっぱいで、オナホは従ですからこのオナホレビューをもってパイナちゃんを語ることは出来ません。


HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん

※ いずれの製品も今回が初ではありませんので、瞬殺という事はないと思いますが早い段階で品切れは十分予想出来ます。気になる方で初ホッパの方は、予め会員登録を済ませておくと住所入力の手間が省ける分購入時に有利になります。

おすすめ