TMA新作「種牛牧場を営むメスガキこじらせお嬢様~」は山田テュテュルの実写版

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 TMAから「種牛牧場を営むメスガキこじらせお嬢様を孕ませ種付けわからせレ×プ 工藤ララ」が5月26日に発売となります。タイトルパッケージを見たら分かると思いますが、たまぷろじぇくと所属Vtuber山田テュテュルの実写版です。

【数量限定】種牛牧場を営むメスガキこじらせお嬢様を孕ませ種付けわからせレ×プ 工藤ララ パンティ付き

種牛牧場を営むメスガキこじらせお嬢様を孕ませ種付けわからせレ×プ 工藤ララ

 限定版のパンティ付と通常版の2種がありますが、パンティ付は執筆時現在キャンセル待ち状態となっています。

 3月には「クソ生意気なメスガキJ●に大人汚チ●ポをアナルにブチ込み理解らせる!! 吉根ゆりあ」も発売になっていますので、たまぷろじぇくと所属Vtuberの実写版ということでは2作目になります。

【数量限定】クソ生意気なメスガキJ●に大人汚チ●ポをアナルにブチ込み理解らせる!! 吉根ゆりあ パンティ付き

クソ生意気なメスガキJ●に大人汚チ●ポをアナルにブチ込み理解らせる!! 吉根ゆりあ

 多くの方がご存じの通りタマトイズの運営母体はトータル・メディア・エージェンシー(TMA)というAVメーカーです。TMAは1990年設立、タマトイズの運営開始は2011年頃です。TMAはアニメパロが得意技の一つのメーカーで、最近では「ディルドーマン」という作品も話題になりました。


ディルドーマン

 そんな「二次元に強い」というイメージのTMAのおもちゃ部門が2011年頃から登場したタマトイズです。そして話題作やヒット作を出していく訳ですが、オナホの購入特典であるCD、DVDが本格的であったり、たまぷろじぇくとを作りVtuberという映像世界で他のグッズメーカーと差別化を図ってくるところは流石母体が映像メーカーだなと思う訳です。

 今回紹介したAVの元である山田テュテュルのグッズも既に数多く発売されています。そしてその幾つかはジョークグッズジャーナルでも取り上げさせて頂きました。


 そして「グッズ側から生まれたVtuberの実写版」というタイトルが今回2作目となりましたので、タマトイズ、TMAならではのグッズと映像の両輪的商品展開をご紹介しましたが、今後の展開にも注目です。

おすすめ