【閲覧注意:グロ】ブラッディローション+GRASP HEARTでリョキニー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから血の色ローション「ブラッディローション」が発売になりました。これは「GRASP HEART」が発売された時に同時発売して欲しかったと思う訳でありますが、「今からでも遅くは無い!」ということでレビューがてら日本一猟奇的なオナニーを実施してみようと思います。

 ついでに猟奇的なオナニーを略してリョキニーと名付けてみました。

 まずはカメラマンモードで、雰囲気重視の写真を撮ってみたいと思います。

 ローションとは基本内部に注ぐものですが、リアル感を求めるために外側にもローションを垂らします。

 やばい、やばい。本当に摘出直後という感じで、痙攣していても違和感ないビジュアルです。

 肉棒に見えるのはディルドですが、絵的にヤバ過ぎるんで自主規制でモザイクを掛けました。

 フィニッシュした後の賢者タイムの手はこんな感じになります。超猟奇的ですが、服や部屋を汚さないためにも風呂場で裸になって楽しむことをおすすめします。

 彩度を落とした撮影モードでリアル感を出しましたが、本当の見た目はこんな感じです。タマトイズは脳オナホなども発売されていましたので、脳オナホでもリョキニーが楽しめそうです。


ブラッディローション(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon

GRASP HEART(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsFANZAAmazon

おすすめ