エムズ立川店、新作台に並んだイチオシオナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は先日エムズ立川店を訪れた際に見た新作コーナをご紹介したいと思います。3月の新作も続々登場、このコーナも賑わいを見せています。


ふわトロぐちょ濡れ名器 エクスタシー

AIVーアイヴー NO.07

ぷにゅLOVEミルクぱんち

処女ビッチ悪魔女子の快楽デーモンインフィニティ

 まずは最上段から。「ふわトロぐちょ濡れ名器 エクスタシー」はマジックアイズ看板商品「ぐちょ濡れ名器」を「ふわトロめいき」の素材で作ってしまったというものです。名器と名器のコラボです。

 隣の「AIVーアイヴー NO.07」はタマトイズの新製品ですが、今回のAIオナホはアナルです。いかにもアナルという内部構造に仕上がっています。

 「ぷにゅLOVEミルクぱんち」は柔らかい内部構造が絡み付くようなRIDE JAPANの新作です。YUIRAの新作「処女ビッチ悪魔女子の快楽デーモンインフィニティ」はいかにも高刺激!という見た目の縦ヒダが7本並ぶ高刺激ホールです。

 他にはハトプラ系の「ぷにあなロイド R」「NURE-MAN[ヌレマン]」も並んでいました。エムズ通販には来週以降並びそうです。


むにゅっと愛情たゆゆんホール 大宗たゆゆ

もち雪

2段目はタマトイズのたまぷろ系オナホ「むにゅっと愛情たゆゆんホール 大宗たゆゆ」、こちらもマジックアイズの「もち雪」シリーズです。他にも「めっちゃヒダ」「めっちゃイボ」などの姿もあります。


搾精オニャホ肉球ポコポコン

モテない男は異世界転生して唯一覚えた催眠魔法でエルフの極上名器を堪能する

のけ反り絶頂する敏感娘の上付名器

裏ズリ ポイントハード

こきっぽ!

 最下段は上の様な顔ぶれでした。

 毎月多くの新製品が登場する中、ここに登る新製品はその一部になります。頭一つ抜きん出たオナホが並ぶことになりますが、池袋、秋葉原、立川と見ているとお店ごとに微妙に推しが異なり面白いものです。

おすすめ