ぷにゅLOVEミルクぱんち レビュー、柔らかさに包まれる気持ち良さ、そして・・・

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日はRIDE JAPANの新作「ぷにゅLOVEミルクぱんち」をレビューしてみたいと思います。パッケージを見て「これは気持ちよさそう!」とほとんどパケ買いでしたが、期待は裏切らない出来でした。

 オナホ本体は公称重量420gの肉厚系で、素材は外側を計測すると12J(-1)程度の柔らかさ、計器での計測は不可能ですが、内側は触った感じでは-3位の柔らかさです。パッケージには「やわ肌おねえさん」のロゴがありますが、超柔らかい素材を柔らかい素材で包んでいる様な構造です。

 内部構造は入口から中盤位までは高さある縦ヒダにプラス横ヒダという柔らか素材には相性の良い内部構造です。

 そして奥は突起状のものが数多く林立している様な内部構造となっています。

 まずは普通のローションを普通に注いで使ってみます。パッケージの解説や、内部構造を見て想像できるほぼそのままの感触が楽しめます。柔らかいモノに撫でられる、柔らかいモノに包まれる、決して高刺激ではありませんし、搾り取るオナホとは対極にありますが、しっかり気持ち良いオナホに仕上がっています。

 更に今度はサラサラローションを少量使って抜いてみます。内部構造をよりダイレクトに知りたいと思いこのセッティングで抜いてみたのですが、ある意味別の化学反応が起きました。

 ローションが少ないと内部構造がダイレクトに来ると同時に摺動抵抗が増えます。更に縦ヒダの終了地点か突起のどれかに亀頭部分が引っ掛かりまるでカリ首を紐で締め付けられている様な感触を受けます。一般的なローションの優しい包まれる感触とは対極の責められる暴力的なオナホに早変わりです。

 前半の通常ローションでの感触で十分気持ち良いオナホという評価なのですが、少量のサラサラローションでオナホの性格が一変する点も面白い一本です。

■ オナホスペック表

中心部の外周 長さ 重さ 硬さ
20cm 15cm 420g 外側12J(-1)
内側(-3)


ぷにゅLOVEミルクぱんち(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKANLSFANZA信長TOYs通販大魔王

おすすめ