タマトイズ「プルルンおっぱいドロップ超DX」3.2kgの迫力、更に柔らかく

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズ4月の新製品が解禁となりましたが、今回もまた人気のおっぱいボードシリーズに新たなおっぱい「プルルンおっぱいドロップ超DX」が加わります。今回のおっぱいは4月18日頃発売の予定です。

 今回はTPE二層構造で柔らかさ重視、重量も3.2kgと前回のDX(1.8kg)と比較してほぼ倍近くの迫力となっています。

 「プルルンおっぱいドロップ超DX」ではありませんが、同様の3kgクラスのおっぱいをおっぱいボードに装着した記事をいくつか紹介しておきます。3.0kgクラスになると胸元はかなりパツンパツンとなり、現状のカバーではこのクラスのおっぱいを収容するのが限界ではないかと思います。

 勿論伸縮性のある布ですから(押し込めばまだ入ると思いますが、自然な感じということで言えばこの辺が一つの限界に見えます。




 おっぱいの大小は勿論、挿入出来るおっぱい、シリコンおっぱい、日焼けおっぱいと人気シリーズだけに選びたい放題です。またカバーも毎月続々と登場中ですから気に入ったおっぱい、気に入ったカバーでかなり自分好みのおっぱいグッズが出来そうです。


プルルンおっぱいドロップ超DX(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ