悪役令嬢オナホ転生 転生したらヌク役令嬢だった件、NOTOWAの新しい腰オナホは7/24頃発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 NOTOWAから1.9kgの腰ホール「悪役令嬢オナホ転生 転生したらヌク役令嬢だった件」が7月24日頃発売となります。NOTOWAの1.9kgの腰オナホは2013年2月に発売となった「ユーテロ淫ブルーム」から約1年半ぶりの新製品となります。

 「ユーテロ淫ブルーム」と比較してヘソ上から尻という網羅部位と重量1.9kgは変わりませんが、外側の造型、内部構造とも全くの新規です。NOTOWAは内部構造を部位ごとに作り分ける特徴がありますが、内部構造もより多彩に作り分けられている印象です。

 また写真を見ての推測になりますが、内部構造の位置も見直され、より2.0kgクラスの肉厚感を楽しめる仕様になっている様に感じられます。

 2.0kgというと据え置きにも使える反面、ギリ手持ちでも使えるお手軽サイズの腰ホールという位置付けになります。肉厚感や見た目という点では5kg、10kgクラスには及びませんが、片手で持ち運べる重量ですから洗浄、メンテなどでは有利な大きさです。


悪役令嬢オナホ転生 転生したらヌク役令嬢だった件(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

 また同日200gのハンドオナホ「マウントからフル勃ッ娘!」も発売になる模様です。


マウントからフル勃ッ娘!(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

おすすめ