びっちりスパイラルオーブ ふわつぶメロウSOFT レビュー、底を突くと最高に気持ち良い

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はマジックアイズの新しい素材「プニハルコン」を使ったという「びっちりスパイラルオーブ ふわつぶメロウSOFT」のレビューをしていきたいと思います。

 オナホ本体は公称450gの肉厚系、素材の柔らかさは4J(-3)というかなり柔らかい素材を用いています。柔らかい素材はどうしても油分が多くなりそれも致し方ないところですが、この素材は油分のベタベタをほぼ感じません

 柔らかい素材だけれ度も油分を極力感じない素材としたいという「プニハルコン」の開発目標はかなり高いレベルで達成できていると言えそうです。

 それでは実際に挿入していきたいと思います。柔らか素材で入口も狭くないので挿入は容易です。内部構造は高さある縦ヒダ、あるいはコブの様な雰囲気のベース一面に細かなツブツブがあしらわれています。

 この造形も美しいところですが、刺激のメインはこのツブツブに優しく擦られる感じです。そして使い方によって縦ヒダに引っかかる刺激がプラスされるような感じでしょうか。

 個人的には入口~中央部で擦るのも普通に気持ち良いです。しかし最奥部に挿入、底に亀頭の形が出る程押し付けるこの奥部だけのピストンが縦ヒダの引っ掛かり、奥部故の圧迫も加わり最高に気持ち良いと思います。

 是非最後は亀頭の形が現れる位押し付けてフィニッシュを迎えて欲しいところです。「プニハルコン」は丈夫で何度もやって大丈夫でしたが、この辺は一応自己責任でお願いします。底が抜けても責任は取れません

 また小さい粒はサラサラローションが良いかと思いましたが、中粘度のローションを普通に入れた方がマイルドで個人的にはより気持ち良かったです。

 新素材「プニハルコン」の使用を謳った製品ですが、柔らかいのに油分を感じにくくて使いやすいという点でしっかり設計目標通りに仕上がっていると思います。そして数回使用してみましたが、外側に摩擦痕も少なく確かに耐久性も向上している様です。

 そしてオナホが気持ち良いか否かという一番重要な所も特に奥部が気持ち良く、◎なオナホだと思います。「プニハルコン」は柔らか素材好きな人には是非体感して欲しい新素材です。

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
20.5cm 16cm 450g 4J(-3)


びっちりスパイラルオーブ ふわつぶメロウSOFT(エムズ)
他の取扱店:信長TOYsM-ZAKKANLSFANZA通販大魔王Amazon

おすすめ